コンビショルダー

製作中のバッグの詳細です。
bag.jpg   CIMG1013.jpg   CIMG1017.jpg
大きさ タテ42センチ ヨコ38センチの大きめショルダー。
雑誌も楽々入りますよ。
前面はスリット利用のポケットで別布を見せて全体の引き締めに・・・
ボールペンが丁度入るくらいの深さがあります。
CIMG1010.jpg  CIMG1011.jpg

裏地には携帯や小物用の2ポケット付き。
携帯用ポケットは、マチ付仕様で出し入れがしやすいです。
マチはアイロンで折り曲げてステッチをかけるだけの簡単仕様にしました。

この前購入した、革タグが効いています!

サンプルは全部で3つ作りました。
ちょっと地味目ですが・・・ナチュラル服にも、ボーイッシュにもOKで
なんといっても素材がリネンなので肌に当たる感じがとても気持ちがいいです。
これからの季節には、ナイロン系よりも天然素材がおすすめですよ。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
