好評発売中!

新作バッグ
予想よりも反響が大きく、多くの注文をいただいております。
洋服のパターンに専念した方がいいのかな~とか
雑貨だと、最近はいろんな本で紹介しているので売れるかな??
など最後まで迷ったあげくの販売でしたが
アップと同時に注文いただいた方もいらっしゃって嬉しい限りです。
初日発送分は、到着している頃と思います。

eco work レシピも喜んでくださるかしら~
入れるのを忘れないように、何度も封筒の中を覗き込んでしまいます・・汗

こんなレシピ欲しいなどのアイディアがあればお聞かせくださいな。
あっ、小さいものでお願いしますっ
捨ててしまうような小さな布でつくるのがテーマなので。

ミニ巾着は麻ひもを使うとかわいいです
あと、リバティの共布でほそーいひもをつくったら売り物みたいになるかも。
ちょっと大変ですが・・・

20090616170018.jpg
無印で60色色鉛筆買いました!
ちょっと絵に色を塗ろうと思いまして・・・さすがの無印ですね
欲しいものはまず、ここで探せ!です。
近くの文具屋さんには24色までしか売っていなかったので良かった。

娘に見つからないように、お仕事部屋に隠してあります笑
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
