ファッション

  • Day:2009.06.30 17:30
  • Cat:diary
麦わら帽とかキャスケットが、かわいいと思うのですが
この手のタイプの帽子がお好みの様子。

ハートにリボンに星
これは今の5歳児のかわいい基準。



だんだん好みが出てきたのかな~~
これにしてからは、自分でかぶって外へ出掛けます。

あと、髪の毛もようやく結んでくれるように!
結ぶ=お洒落・かわいい  ということではなく
結ぶ=涼しい・楽ちん    という位置づけでね笑

でもおだんごはNG
ただの1つ結びのみ

こっそりおだんごにしておいたら、園の玄関で気付かれ失敗・・・

だんだん親の選んだ服を着てくれなくなるというけれど
どんな女の子になっていくのかな?

今朝、保育園に送って帰宅したら玄関開いていました
鍵があいてるのではなく、ドアが全開・・・
家のなかも丸見えだよ、恥ずかし

皆様も戸締りに気をつけて。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
