クラフトパーティー!

  • Day:2009.07.06 09:46
  • Cat:diary
先週末、7tails さん主催の クラフトパーティーへ行ってきました!
ログハウス3棟を貸しきってのイベント。
2階へ上がることも出来、探検気分でワクワクしました。

ゆっくりできないことを覚悟しつつ、娘も連れていきましたよ。

一番欲しかったもの買いました。
コサージュペンダント
すごく繊細でため息がでます・・・私にはできないこの細かさ・・・
シンプルなブラウスにピッタリ
新作のコーディネートに登場間違いなしです。
 

ヘアゴムも2個。
20090706093936.jpg

そして、体験教室などの製作物はすべて制覇してきました。
「つくるやつ、やる!」って言ってきかない
結局わたしがやる羽目になるんですけどね・・・(難しかったりして)
20090706093951.jpg 20090706094525.jpg 20090706093920.jpg
スイーツデコ(っていうの?)・漆喰の植木鉢・樹脂クラフト を楽しんできました
大好きなピンクやパープルで統一されてる・・・

アンケートに答えるとプレゼントがもらえるという嬉しい企画もありました。
なんと、2等を引くことができ手作りのポシェットをもらいました。
裏地もかわいくって、とても手の込んだバッグ
090704.jpg

当日、Hooray!のパターンも少し置いていただきました
いろいろ事情により笑、少しだけの納品となってしまいましたが
当時の朝、チラシをつくってちゃっかり宣伝させていただきました笑
CIMG1268.jpg

買い物終了後は、移動販売のクレープを食べて
あっという間の2時間でした~~



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
