新しい仲間

  • Day:2009.07.07 17:18
  • Cat:diary
七夕ですね。
夕方になってから雲行きがあやしく、そろそろ雨が降ってきそうです。


保育園でも七夕飾りを作りました。
今年の願い事は

「字がさかさまにならないで上手になりますように・・・」

えっ?まともなお願いごとにびっくり。

「シナモンになりたいな」
「プリキュアになれますように」 だと思ってた


我が家にやってきた新入りのラッキーです。
20090707133639.jpg
ぬいぐるみです笑

ばあちゃんからの誕生日プレゼント

ぬいぐるみなのですが、名前を呼ぶと「わんわん!」と返事をします。

「ふせ!」というと伏せをするし、
「おやすみ」というと「フガ~~」と寝ます

ほんとに良くできてるの
20090707133611.jpg

得意技は逆立ちらしい
20090707133933.jpg
ちゃんと自分で元に戻ります。

たまにテレビの音に反応して、勝手に歩き出したりするので本当に生きているような錯覚をしてしまう。
ちょっと変な感じ。
娘も「ラッキー、だめだめ、もお~~」と抱っこしたりしています。

そのうち本物を買ってと言われそう・・・それは絶対に無理ですから!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
