スクエアブラウス

着画です。
ちょっとおデブなので恥ずかしいのですが~

身長168cm / Lサイズ着用 ワッシャーリネン・チャコールグレー

すっきり、さらっと着て欲しいシャツですね。
何もアクセサリーを付けずに撮ってみました。
この前、かわいいアクセを購入したのに付けるのを忘れ・・・
あ~撮り直す気力がありません。
でも、着画は出来るだけパターンに忠実に表現できるようにしたいと思っています。
あまり、イメージが先行しないように。
(って言い訳っぽいですね)

CIMG1429.jpg
ネックが直線ラインなので、裾は少しラウンドさせて優しい雰囲気にして
バランスをとりました。
後の方が、若干長くなっています。

ブラウスというよりは、スモックシャツといった雰囲気です。
サイズも、ややゆったり目でストンとしています。
フリーサイズでもいけそうなサイズ感ですが、S・M・Lの3サイズ展開になります。

スカートよりは、パンツに合わせたほうがかわいいです。
スカートに合わせるには丈を少しカットした方がバランスよくなりそうです。

袖はストレートラインの7分袖で、そのままカットして半袖もOK
私的には、7分で作って袖口をくるくるっと丸めてロールアップするとかわいいな~と
思いました。

また、Mサイズモデルさんに写真を撮らせてもらってご紹介します。

この撮影セルフで撮るので、なかなか上手く撮れず・・・
CIMG1421.jpg

アレンジなど、色々ありますので少しずつお知らせしていきますね。

今日は、この暑い中、クーラーガンガンかけて
ロングブーツに長袖で撮影していました。
汗びっしょりですわ~ブーツ脱ぐの大変でした笑
7月11日、また歳をとってしまいました。

もはや、誰からも祝福されず・・・寂しいもんだね。

自分から姪っ子に言ったら、お手紙くれました

「おたんじょう日おめでとう
ゆうちゃんはいったい何才になったの?
また、家に遊びにいきたいな」

そして、翌日は母がケーキを買ってくれ、旦那が夕飯を作ってくれました。

みんな、一日遅れって・・・忘れてたでしょ~~~!!

まあ、結果的には家族にお祝いしてもらったのでHappy ですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
