つぶやき

  • Day:2009.07.21 17:36
  • Cat:diary
独り言ですが
最近の週末の過ごし方

旦那の実家→私の実家→旦那の実家 と毎週お泊り。

家でゆっくりしたいな~

今週末は保育園の盆踊り
浴衣着せて行って来ます!
今年は帯だけ新調しました
イオンで\980 安っ
紺地にピンクのお花柄に朱色の帯がどうしても許せなくって
丁度パープルの合いそうな帯を発見しました。

年に一度のことなのですが、どうも気になって気になって。
これですっきり、満足できそう。
やっぱコーディネートって大事よね。

週末はモデルさんの撮影も終了しました~
今ページを作っています。もうひと息。
アップが決まりましたらすぐにこちらでお知らせしますね。
目安は1週間前後です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
