新作アップ日について

大変お待たせしておりますが、
来週28日(火)新作パターンをアップいたします。

先週末、撮影をさせてもらったのですがあいにくの雨。
ちゃんと撮れるか心配しましたが、なんとか無事終了しました。

1L-31 スクエアブラウス \1000

モデル/身長158cm Sサイズ着用

ジーンズを履いただけですが、なんだかとってもお洒落さんに見えます。
スカラップのレースがいい雰囲気!

生地/ コットンスカラップ刺繍
PERURU さん

モデルさん、身長158cmのやや華奢な体型です。
Sサイズでも全く問題なく着れますし、まだ多少ゆとりのある感じです。




CIMG1544.jpg
モデル/身長158cm Mサイズ着用

こちらはMサイズの着用写真です。
ややゆったりしているので、ワッシャーリネンなど
くったりした素材ととても相性がいいと思います。

スクエアの切替部分をがんばったら、
あとはとっても簡単でした。
サンプル4~5枚は、さくさく縫えましたよ。

今回はアレンジが色々あります。
テキスト大変!でした。といってもA4サイズ4枚に収まりましたが
抜けがないかドキドキしています笑
大変だった分、今回はかなりの達成感!

皆様にも気に入ってもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
