ありがとうございます!

  • Day:2009.07.28 17:30
  • Cat:diary
本日新作パターンをアップいたしました。

多くの皆様にご注文いただきましてありがとうございます。
Hooray!のHP は、受注管理のシステムで
リピート注文の回数が表示されるという機能がついています。
回数ごとに色分けされ、6回以上は殿堂入りのように☆マークに。

新作アップの日には、リピーターのお客様の受注がずらりと並び
殿堂入りの方も出てきました。

何度もご来店いただき、お買い上げいただき本当に本当にありがとうございます。
エコレシピもがんばった甲斐がありました。


今週は新作アップに追われ、本業のパターンメーキングも数型、パターン修正、
急ぎの打ち合わせ、新作依頼の電話。。。
そして期末試験(先生業)
何から手をつけたらよいのか・・・汗

でも若いときに比べたら、技術も備わり、肝も据わって
昔の様にパニックにならなくなりましたね。いいのか悪いのか。
いたって冷静に仕事を進めていますが~

それよりも主婦業が危機状態かも笑


只今、反抗期中の↓

先週末、朝から雨。
夕方の盆踊りがあるのかないのか、一日中そわそわしてました。
娘の浴衣は藍色の正統派タイプ。帯も買って良かった、うん、うん。
紺ベースはいるのですが、こういう明るめの藍色の浴衣は多分娘だけだったと思います。
逆に目立っていました。

090725b.jpg
女の子はみんな、きらびやかです。
浴衣ドレス、レースつきの帯、ネックレスやイアリングをしている子もいます。
足元はサンダルやビーサン。
和と洋の融合なのか・・・う~ん。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
