お休み終了~

  • Day:2009.08.17 16:05
  • Cat:diary
お盆休みも終わり、本日よりショップは通常営業となっております。
お休み中にご注文いただきましたお客様へは順次、
発送準備を進めておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

20090817151854.jpg
お盆休み一日目。
仕事をしていました~あ~あ
といっても、仕事は半日、あとはデーターの整理や仕事部屋の片付けなど
そのついでにどうしても、ちょこっとミシンを踏みたかったので
コースターを作りました。
C&S さんの残り生地で。
適当な生地を縫い付けたり、タグをつけた本当に簡単なもの。

30分でも何かやりたいことをすると、すごく落ち着きます。
これで満足して、お休み2日目へ~

最終日まで、主人の実家で過ごしお盆休みは終了です・・・
なんだそりゃって位、何も出来ない連休でして。
↑のミシンを踏んだ理由もこういうことです。
少しでも、自分の事に時間を使いたかったんですね。

といっても、帰省中にはプールも行ったし、美味しいものも食べたし
子供は喜んでるし。OKでしょう。
みんな健康で、帰る家もあって、歓迎されて。
わがままは言えません。
こう思うようになるまで、何年もかかりましたね。

20090817151917.jpg
こんなものばっかり食べてました。

サーティワンのゆきだるま。レギュラーサイズの上にキッズサイズがのって¥400
クーポンを持っていたのでさらに¥30引きでした。
キッズサイズを2つ買うよりも安いので、これを娘と2人で食べます。

アイス好きの方はこれくらい1人でペロっと食べるのでしょうが
私たちには2人で丁度良かったです。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
