週末

  • Day:2009.08.31 17:07
  • Cat:diary
今年最後の花火。

週末は、夏を惜しむかの様に(キライなくせに)
プール・バーベキュー・花火の3点セットで。疲れた~~

バーベキューはまたまた、旧役員のお母さんたちと。
話は子供のことから、小学校の話←これは私はさっぱり付いていけず笑
12時から夕方5時過ぎまでおしゃべりは続きました。

今回は、お肉や焼きそばの他に、流しそうめんが登場!
ボタンをポチっとするとぐるぐる回るアレです。(分かります??)
子供たちはそうめんに夢中!
回るだけで、あんなに必死で食べるのか~~とびっくりしました。

娘はプールがよっぽど楽しかったのか
「バーベキューも楽しかったけど、プール楽しかったね~~」
と今朝何度も、何度も話していました。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
