ビニコで

ビニコポーチつくりました。
雑貨パターンの新作にと思って作っていましたが
あまりにも簡単なので、エコレシピに変更しようか~迷っています。



隠しマチなので、使わない時はペタンコにして収納できます。
1Z-05-f.jpg

ファスナー付きですがとっても簡単。
理由は↓の部分。
1Z-05-g.jpg

ビニコの難関はすべりが悪いことと、厚み(硬い)こと。
ストレスなく笑 縫っていただけるポイントを取り入れています!

サイズ違いでたくさん試作したんだけどな~~
ブルーのドットで作ったらとてもかわいかったです。
ちょっと夏仕様でしたが・・・
エコレシピになる場合は、2サイズくらいでご案内しようと思っています。

新作は、チュニックワンピとコートを、今試作中です。
もう少しでお見せできるのではないかな~と思っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
