ランチ!

  • Day:2009.09.15 16:40
  • Cat:diary
最近、食べ物記事ばかりですが・・・
お昼頃、7tails さんへパターンの納品に行った帰りふらりと寄り道。
丁度お昼だったので、パンを買って帰りました。


内灘にあるソレイユというお店ですが
混んでいたり、定休日だったり、気分じゃなかったりで
今回、初めて入ってみました。こじんまりしたアットホームなお店。

なんというパンだったか忘れてしまいました・・・
水を使わず玉子だけで作った生地で、、、云々。
そして、あふれんばかりの生クリーム。
20090915163129.jpg
カロリー表示があれば、おそらく手は出さなかったでしょうね 笑
なんか、あま~い物が食べたい気分なのでした。


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/17 11:51
カギコメさん
よかったです!
これからもよろしくお願いします。
質問等あれば、遠慮なくお問い合わせくださいね。
  • 2009/09/17 16:29
  • you
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
