エコワーク~第3弾~

来週の新作と同時にエコワークレシピはコチラになります。
10月5日受注分よりこちらをお付けいたします。

今回は小物ケースです。
ビックリするくらい簡単にできます。しかも裏もちゃんと付いています。
10分~20分くらいで作れるかな~?
eco03-2.jpg
eco03-1.jpg

B5サイズの大きさでつくると、10cm角くらいのボックスになります。
縫い方がわかったら、たてよこのバランスを変えたり、A4サイズでつくったり
ランチトートにも応用できそうです。

同じものを数個並べたり、大きさを少しずつ変えて入れ子にしたり
1個でなくたくさん作って欲しいな~という思いで考えました。

エコレシピは3つ目なのですが、
コピー用紙程度の大きさで何がつくれるか・・・・考えるのが楽しいです
しかも長方形にこだわっています。
どこまでできるかな~~~そのうち新聞紙を型紙にスカートとか笑
そんなことも考えています

お楽しみに  you

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
