大失敗!

  • Day:2009.10.05 14:29
  • Cat:diary
先週は、連続で新作のご紹介でしたので、今日は力の抜ける話題でも。

先週末、保育園の運動会でした~



年中さんの間で手裏剣がブームになったことから
忍者をテーマにプログラムが組まれました。

忍者の修行と題して山越えや手裏剣投げなどの障害物競走。
ダンスは忍者ハットリくん。

ここまではいいのですが・・・少々忍者になりきりすぎた様です。

入場行進から、終わってからの集合までほぼ9割方はこの格好です。




CIMG2141.jpg

怪しすぎます・・・外したのは年少~年長全員参加の玉入れのときのみ。
終わったらまたまた、この怪しい覆面姿に。

みんな修行はやり遂げたかしら?



CIMG2187.jpg
たくさん集まるとこんな感じ笑  どう?

さすがは忍者、忍びの術で我が子さえ見失い笑
写真は大失敗しました。

かっこいい~ブリッジ姿を収めたと家に帰って見ると○○くんの姿でした。
いいアングルでアップをとったと思っていたのに、○ちゃんのアップが・・・・

我が子を追っているつもりが動きについていけず、
体だけ~顔半分~とかの写真が異常に多かったです。
その上、天気が良すぎてデジカメのディスプレイがちゃんと見れていなかったのも原因ですね。

園でも写真屋さんが撮ってくれているので
プロの写真に期待します!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
