台風

  • Day:2009.10.08 13:33
  • Cat:diary
台風、皆さんの周辺はいかがですか?
金沢は、もう通り過ぎたようで強風もおさまりました。

まさに今、暴風域の方もおられると思いますので、外出時は気をつけてくださいね~
私も所用で、やっと外出しようかという所です。


まずはショップのお話。
新作ギャザーチュニック。たくさんのご注文本当にありがとうございます。
初回の準備では全然足りず、すぐに印刷をかけながら梱包作業に追われています。

なんとか、回っておりますが
通常よりは若干、発送が遅くなることがあります。
ただ、ご入金から2~3日後には発送をいたしておりますので
もうしばらくお待ちください。



金沢は公立の小学校は全校休校だそうで。
保育園は親の送り迎えなので、通常通りに預かってくれます。
保育園、様様ですね。
ずっと保育園児でもいいわ 笑

こんな台風のさなか、園では「スイートポテト作り」をするそうです。なんて平和な。
例の「若奥様エプロン」を持って張り切って出掛けていきました。
私の作った「キッズカバードエプロン」には目もくれず・・・
自分で脱ぎ気ができる優れものなのに、自分でボタンの留められない、ややこしい
フリフリエプロンを・・・

「先生にやってもらうから、ママは心配しなくていいからね!」

いやいや、先生が面倒くさいだろ・・・先生すみませ~ん。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
