今流行りの

フロッキープリントをやってみました。


最近色んなタイプを見かけますね。
簡単にできるし見栄えもするので、もっと色々販売される予感。

フロッキーは娘の名前付けでよくタオルや巾着に使用しています。
粘着力は抜群で、毎日洗っても全くはがれたことがありません。

これを作りました。
20091022161825.jpg
リネンのポーチ。
携帯カメラで画像悪し。

20091022161846.jpg
ファスナーの先にはリボンチャームを付けてみました。

今日、コートのボタンホールを出しに行ったら、土曜日の夕方仕上がりだって。
おそっ!今までは、2~3時間でやってくれたのにな~
ちょっと予定がくるってテンション↓です。
あわててボタン用意したけど、もう少し余裕あったな・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
