新作情報

いや~~撮り直しやん!
サイズの設定ミスで写真がボケボケ・・・左画像
せっかく、きれいなパープルのニットに合わせたのに・・・色も出ていないし。
右が、前に撮っておいたもの。まともです。

それはさておき、新作情報です。
CIMG2010.jpg
ずっと、かっこいいリネンのコートを作りたいと思っていました。
シンプルで、メンズライクで、ちょこっと可愛さを残したような。
そんな理想のコートになりました。
今日の画像はたまたま全部腕まくりをしていますが、普通の長袖丈。
前の肩からタックをとって分量感を出してあります。

スタンドカラーですが前はV字になっていますのでボタンを全部留めても圧迫感がなくワンピース風にも着用できます。
いつみても、身長差で見た目が違うことを実感。同じなのにな~
ちなみにLサイズを着用しています。

CIMG2011.jpg

ディテールも可愛いところが色々ありますので、
少しずつお見せしていきたいな~と思っています。
しばらくは要チェックですよ笑

アップ日は未定ですが、1~2週間が目安です。
決まりましたらお知らせいたします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
