頂き物

  • Day:2009.11.01 15:57
  • Cat:diary
堂島ロール、ってご存知ですか?

先日、お向かいさんが
「おいしい、ロールケーキだよ~」っと言って出張帰りにわざわざ届けてくれました。

話を聞けば、とても有名で行列のできるロールケーキだそう。

美味しいものは大好きだし、なんといってもスイーツ大好きですが
そんなに語れるほどグルメでもありません。

でもこれはおいしい!!!
おいしいとしか表現できない情けなさ・・・
20091101153718.jpg

主人曰く 「生クリーム好きには、たまらんなあ」
私曰く 「カステラ好きにはたまらんね~」
娘   「おかわり!」

生地は黄色くて、しっかりした味。
でも、クリームはすごくあっさり。バランスがいいのでたくさん食べたくなります。

昨日食べて、今日も食べましたが、今日はさらにおいしいと思いました。
また食べたい!くせになる味。

こんなご近所さんを持って幸せだあ~ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
