次回 eco work レシピ

ブログをさぼってがんばっていましたが、ちょっと焦り気味のyouです、、、

コートの準備、ちょっと手間取っています。
ごめんなさい。もうしばらくかかりそうです。

そんな訳で、本日は次回のecoレシピをご紹介します。
きっと、持っていない人は少ないであろう マスキングテープ。
コレを収納するものがあったらな~と考えていました。

そこで。vol.3 の縫い方を利用するとできる??と思いつき
形を変えてつくってみたら、出来ました~

接着芯を貼って、四方にステッチをかけてしっかりめに仕上げたら
なんとも可愛い四角いボックスになりました。
パウンドケーキの型みたいな感じです。
6ヶがちょうどよく収まります。

eco4-4.jpg

側面に革テープをつけると使い勝手もよく見た目も引き締まります。

eco4-3.jpg

こんな風に棚に収納してくださいね。

他にもお知らせしたいことが色々あるのですが~
今日は、あと一つだけ。
12月初旬にクリスマス企画あります!
何かささやかなプレゼントを・・・と思っていますので
コートのパターン、まだ使わないな~という方は12月まで引っ張るといいことあるかも笑

こちらも準備が出来次第お知らせいたしますね。

新型インフル。
じわじわと身近に迫っているようです。
幸い、家族はまだ感染していませんが
明日かかってもおかしくない状況で毎日ビクビクしています。

フリーで働く私にとって1週間近くも外出できなくなるのはかなりの痛手。
代わりもいないし、1週間休むことはたくさんの人に迷惑をかけてしまう。
そうなったら・・と考えただけでぞっとする私。

かからないよう、最大の努力をしないとね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
