新作別ショット

リネンコートの別ショット。

多くの写真から選ぶので、この写真は没にしましたが
シンプルで気に入っています。
ナチュラル系も丸衿も好きですが、こういうストンとしたシンプルなニットにジーンズが一番好きです。

今回はいつもよりもさらに、シンプルなスタイリングになっています。
襟元が見やすいように、ショールもなし、です。
でも、ショールを巻いたり、タートルを着たり・・重ね着する前提ですので
プラスするアイテムはご自身で、妄想してください笑

CIMG2381.jpg
裏側は全部パイピング始末にしました。
もちろん、ロック始末でもOKです。
ちょっと時間はかかりましたが、私パイピングを縫うの大好きなので(珍しい??)
楽しかった。
見えない部分なので、ほとんど自己満足です。

なんとか、今週末(金曜日)くらいにアップできると思います。
世の中、キルティングニットやプードルファーで盛り上がってる中
リネンの裏なしコートって・・・本当にすいません。
タイムリーに新作アップすることは今後の課題です。
皆様、長い目で見守ってくださるとうれしいです。
20091110153435.jpg
今日は、保育園から観劇に行くということでお弁当。
シルエット劇を見たあと、公園へ行ってお弁当を食べてくるらしいです。

後から卵焼きをのせたりしたので、おにぎりが埋もれてる~
これでもがんばった、と思う・・・
詰めるのに一番時間がかかるんですけど。
スポンサーサイト

Comment

ファイトです!
コート頑張ってますね、
私もワンピの仕上げが、、、(大汗)
お互い無事に今週末UPできますように。

お弁当、かわいいなぁ~。
うちもこないだ作ったのでは足りなかったみたいで、もっとたくさん詰めなくてはならないようです。
  • 2009/11/10 16:28
  • aya
  • URL
  • Edit
aya さん
お互いがんばろうね~私も大汗・・・

お弁当、超手抜きよ。手作りらしきは玉子焼きのみ。
もちろん完食してきました!
ちっちゃいお弁当箱に、きっちり詰めるのって大変だよね。
息子ちゃん、足りなかったの?いっぱい食べてくれてうれしいね~
きっと、美味しかったんだよ。
  • 2009/11/11 09:24
  • you
  • URL
  • Edit
嬉しい~(*^-^)ニコ
12月3,4日にイベント出展があります
新作コート間に合わなさそうかな。。。と 諦めてました
今ブログ見たら 金曜日アップかも☆
期待期待~ぜひよろしくm(*- -*)m
ニットコートも流行ってますけど。。。
シンプルな大人(おばさんですが。。。)な布帛パターンを
待ってる私をおいてかないで~
hoolayさんのパターンを使ったお洋服はずーとイベントで人気なんですからv(*'-^*)-☆
大変だと思いますが、金曜日だと う・れ・し・い♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/11 10:23
ちくりん さん
やさしい、プレッシャーありがと~~汗
これで、何が何でも金曜アップしないといけないですね。

お客様からの刺激もたまには必要ですね。
イベントで人気ありますか??嬉しい!

ありそうなデザインだけど、着ると良さがわかっていただけると思います。
新作もうひと息、がんばります。


  • 2009/11/11 22:34
  • you
  • URL
  • Edit
鍵コメ さん
検討させていただきますね~
頭の片隅に覚えておきます!
また、よろしくお願いします。
  • 2009/11/11 22:37
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
