クリスマスイベントのお知らせ

先日、チラッと告知はいたしましたが、
今年の、Hooray! クリスマスイベントの予告です。
それによって、明日販売の新作をいつ買おうか・・・迷っている方、いらっしゃいますよね~笑

まずは、明日の新作ですが、午前中は外出の予定ですので午後の更新になります。
(15時~17時あたり)
よろしくお願いいたします。
エコレシピは更新と同時に新しくなります。


今年は、オリジナルタグ3枚セットをプレゼントします。

期間は12月7日(月)からで限定100セットご用意しました。
なくなり次第終了になります。

刺繍タグ12mm巾です。
とっても上品なタグですよ~上はこげ茶地に白文字、
下2つは白地にグレー文字・茶文字になっています。

100%Linen  こういうシンプルなものは、あまりないような・・・あったらすみません。
品質表示の代わりにもなりますね。
私は、ランチョンマットにつけたり、小物のポイントに使っています。

今まではできるだけ、全員にプレゼントできるような企画をしてきましたが
タグは、追加発注するのに2週間くらいかかってしまうので
今回は限定数を決めさせて頂きました。

100個じゃあ、少なかったかな~?
とか、どれくらいの忙しさになるの~とか、予想不可能なことがたくさんありますが、
がんばってみます。

お客様へのお願いになりますが、この期間発送が通常より3日~5日くらい遅れる場合があります。
基本的にひとりでの作業ですので、ご理解の程お願いいたします。
通常発送できるよう、できるだけ努力します。

ひそかに、先週から知り合いのYちゃんにお手伝いをしてもらっています。
1人じゃないって心強い!同年代だし・・・たのしい。


似顔絵を描いてもらいました
CIMG2522.jpg

そっくりなんです、これが。
先日、保育園でのバザーで激戦の中整理券をゲット!
限定数があるので、すぐに売り切れたそう。ラッキーでした。

描いてくれたのは、同じクラスのママです。
フリーのイラストレーターさん。
なんと、ご主人は漫画家です。とっても素敵なご夫婦なんです。

水彩のやさしい感じが、ほっこりします。
リビングの壁に飾ってあるのですが、見るたび温かい気持ちになります。
私が子供のころ、同じように似顔絵がリビングに飾ってありましたが
こんな感じじゃなかったな~もっとリアルで(ちょっと怖かった)鉛筆描きだったような。

ご主人の絵は、さすが漫画家。
アニメキャラクターのようにかっこよかったです。
髪の毛がピンクとかで!あのタッチでも、いつか描いてもらいたいな~~


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/12 19:39
鍵コメ さん
いつもありがとうございます。
メッセージ送らせていただきました。
また、コメントよろしくお願いいたします。
  • 2009/11/13 17:03
  • you
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/13 19:22
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
