クラフトパーティ!

引き続きイベントのお知らせです。
もうすぐ、クリスマス。
クリスマスは、1年で一番ワクワクしますよね~~
なので、今年は盛り上げる側として、がんばります!
なんとお世話になっている7tailsさん主催のイベントに参加させていただくことになりました。

imagecptop.jpg
7tails さん←詳しくは

作家さんが50人近く集まるそうですよ~
わたしも微力ながら出店します。

金沢の問屋団地内にある 金沢流通会館 というところです。
駐車場も完備していて、車でのアクセスはとても便利。
なんと、我が家から車で2~3分という好立地!
これが、決断した大きな理由笑 (でも結構重要なポイントなんです)

注意!

 Hooray! は12月6日(日) のみの出店です。 ご注意を。

大丈夫なんだろうか・・・不安がいっぱい。
初めてのことで、ディスプレイのことや、どれくらいの商品がいるのか
検討もつきません。
それもこれも、何とかなる!と今まで生きてきた人間なので
今さらながら、キャーっとなっています。

7tailsさんのお隣のブース。なんと心強い。
一番小さなブースなのですが、7tailsさんを目印にどうぞ笑






スポンサーサイト

Comment

近けりゃ行きたいぃ~
もうすぐなんですね
どうですか、準備は。
素敵、羨ましい~と思う反面、大変さが想像できるので、、、^^;
でもyouさんならきっと大成功ですよ☆
頑張って下さいね!
ぜひぜひ詳細レポートお願いします。
  • 2009/11/17 10:02
  • aya
  • URL
  • Edit
■takaqさん

あはは・・・この一文で伝わってきますよ~
当日の様子、がんばって写真撮ってきますね!

■aya さん

準備~進んでいるような、いないような笑
先週、ちょっとがんばったら土曜日は発熱でダウン・・・
無理はダメね。
それより、当日倒れないよう体調管理しなきゃ。
インフル怖い。
  • 2009/11/17 15:37
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
