自分用

自分用に、ニットワンピースをつくりました~

1L-25 ニットワンピース

生地/ Nunoya* さん ボーダーニット<ネイビー×グリーン>

丁度良い厚み、縫いやすさ、色などすべて大満足の生地でした。
残念ながら、現在はすべてsold out です。
CIMG2572.jpg
↑もうちょっと色は濃い目です。

着丈、袖丈を5cm伸ばしました。
着画、見たい??笑  今度時間のあるときに~
イベント、これ着ていこうかな~~
スポンサーサイト

Comment

勿論見たい着画!!

袖の付き具合いいですねぇ~
さすがです!!
takaqさん~こんにちは!
その内アップしますよ、必ず。

takaqさんに褒めてもらえるなんて光栄です笑
  • 2009/11/23 18:32
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
