3連休

  • Day:2009.11.23 19:22
  • Cat:diary
3連休、いかがでしたか?
我が家では娘の発熱で、病院以外はほとんど外出することなく終えようとしています。 
そんな娘は今は何事もなかったように、元気になりました。
で、恒例のクッキング~この調子で色んなお手伝いして欲しいな。
20091123184719.jpg20091123184806.jpg
ナンをつくってみました。
もちろん、ミックス粉使用で簡単クッキング!
むちむちの手 笑
ですが、やっぱり子供の力では頼りないね。
でも、伸ばすのは上手~偶然にも楕円形(ナンの形)になってるし笑
綿棒にパッパッっと粉をかけるしぐさは、こなれた感じ。

20091123185021.jpg
おいしかったですよ~お店には負けるけどね。
多分、できるだけ薄~く伸ばして焼いたほうが絶対に美味しい。
焼き上がりがパンに近く、ふわふわしすぎました。


アップするのを忘れていた画像発見!
20091123184353.jpg20091123184512.jpg
これ先週だったかな?
たこ焼きホットケーキ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
