ニットワンピ 着画

今日の金沢はとっても天気が良く
思いのほか早く着画を撮ることができました笑


待望!?の↓

【1L-25】ニットワンピース Lサイズ  モデル身長・・・168センチ

着丈と袖丈を、それぞれ5cm伸ばしてつくりました。
私にはやっぱり長くしたほうが落ち着きます
着丈はあと、2~3cmくらい伸ばしてもよかったかも、と画像を見て思いました。
そうすれば、レギンスでもOKかな~

25-La.jpg
実際には、このようにベストに合わせようかな。

本当にシンプルな形ですが、着やせしてみえるし妊婦に見えないので
自分用に何枚も欲しいと思っているアイテム。
無地でも、いい感じになると思うな~

少し時間があるときにHPの方にも写真追加する予定です。
いつになるかわかりませんが・・・今年中には。

スポンサーサイト

Comment

モデルはyouさん?
素敵だわぁ~
私も普通サイズの服着たい!!
takaq さん

そうです~わたくしなのです(恥)
素敵ですか??実物はそうでもないですよ笑
服だけかわいいんですよ~~
もう、ぎりぎりLサイズで、これ以上サイズアップしないように
気をつけないと~~と言いつつ・・・
  • 2009/11/25 09:43
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
