新作のお知らせ

只今準備中のアイテムです。
今回は、バッグのパターンになります。
使いやすい大きさのボストンバッグ

ボストンバッグは少しかっちりした硬いイメージなのですが
サイドに丸いマチをつけて、本体にはタックをとってあります
技ありパターンで、ふっくら立体的
パターンも少し変わった形をしています
直線縫いと違って、マチはカーブなので少し大変ですが
なかなか個性的で、出来上がりは大満足です!
今回初のファスナー付きデザインにしてみました
裏地付きになっていますので、ロックミシンは不要です

1Z-06j.jpg
こじんまりした大きさですが、マチ付きなので収納力は抜群です

今週中にはご用意できそうなので、
タグプレゼントとセットでいかがでしょうか?

詳細はまた少しずつご紹介させていただきますね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
