お土産

  • Day:2009.12.04 23:28
  • Cat:diary
夜の11時過ぎましたね

昨日は、娘と一緒に10時には寝てしまい
朝は目覚ましが鳴っているのに全く気付かず久しぶりに寝坊・・・

こんな時間に、夫がお土産を買ってきました
夫は毎日帰りが遅く、大体10時過ぎてから帰宅します
今日は、石川県初!のセブンイレブンがオープンし、それはそれはニュースで盛り上がっていました

こんな時間でもサラリーマンや近所のおばさま達で大繁盛していたらしい

都会(笑)の方々には信じられないでしょうが
石川県にはセブンイレブンは今までなかったんですよ~
今日、一気に8店舗同時オープンということで石川県は大フィーバー(古っ)

チラシを持っていくと、色々もらえるらしく
我が家から一番近い問屋町店では食パン一斤くれるそう
(のぶちゃん、チラシをゲットしなきゃ!)見てくれるかな

明日あさってのクラフトパーティーの会場の斜め向かいです

お土産は加賀野菜の五郎島金時使用さつまいもクリームシュー
20091204230903.jpg
個人的には、ホイップクリームはない方が美味しいと思うな~

って、こんな時間に食べたんかいって突っ込まれそう笑




Comment

そんなサービスが…!!
見てます(笑)
うおうっ さすがにチラシはGET出来ませんでした~っ(;>_<;)
食パン1斤はいいねぇ♪
  • 2009/12/18 16:34
  • のぶ
  • URL
  • Edit
のぶさん
ようこそ~笑
食パンだったら、絶対欲しかったよね!
ペットボトルのお茶だけ旦那が持って帰って来たよ
旦那は、オープン翌日一日3回行ってました
のぶさん家と、いい勝負!?
  • 2009/12/18 19:33
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
