どきどき週間

  • Day:2009.12.14 17:57
  • Cat:diary
今朝、娘の新型インフルエンザ予防接種に行ってきました
1シーズンに4回も注射をすることになるとは、、、(あと1回残っています)

そして私の方は風邪をひいてしまった様で
咳がコンコン、止まりません

夕方、咳止めの注射をしてもらったけど、効くのかな??
今、まだ咳出てます(汗)

保育園の年中さんは、先週末から一気に大流行です
今休んでいる子の大半は水曜日には登園できるそうですが問題は今かかったら・・・ということ

今週末の発表会、なんとかそれまではかからないで~~っと毎日ビクビクです

今週を乗り切っても来週はクリスマスパーティーが
その次は、お正月が~~

と気の抜けない日々が続きそう

Comment

No title
滋養のあるもの食べて早く寝た方がいい
お大事に<m(__)m>
takaq さん
ありがとうございます~
薬が効いているようで、今はすごく楽になりました
咳のし過ぎでお腹が筋肉痛です・・・
  • 2009/12/15 11:27
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
