のんびりな日

  • Day:2009.12.15 13:45
  • Cat:diary
Hooray!のイベント、タグプレゼントも残りわずかになってきました
欲しかった方には、大体行き渡ったかしら??
今からでしたら、まだ間に合いそうですよ

風邪と、受注がだいぶ落ち着いたので
ちょっとのんびりペースで仕事をしながら、体調を整えています

そういえば、クリスマスの準備を全くしていません
ケーキの予約もしていないし、何食べようか・・・
ケーキは、当日デパ地下でおいしそうなものを物色する予定ですが
高いんだよね~~

↓は2年前だったかな?
手作りケーキを作ったときのもの

多分、娘にとって初めての手作りスイーツ
飾りつけだけですが、ぐちゃぐちゃになった記憶があります
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
