クリスマスイブに

  • Day:2009.12.24 15:22
  • Cat:diary
荷物が届きました
なんと、娘へのクリスマスプレゼント!

ぢーちゃん っていいね笑

お洋服や絵本、そして ルミュゼドアッシュ(辻口博啓)さんのお菓子
手作りの箸袋 が入っていました
20091224092330.jpg 20091224092402.jpg

かわいいお洋服なのですが、サイズが130と大きすぎるんです(現在112センチ)
来年、いや 再来年か??
確かに家の娘は、標準より大きいですが、そこまででは・・・
前にもらったズボンも140 笑
大きいよーーって言ったはずなのですが、忘れてるみたいで

130・140のお洋服がだんだん増えています
ま、その内 着れるよね
じいちゃん、ばあちゃん ありがとね


色々、書いていたのですが
何度も何度もフリーズして記事が消えてしまうので諦めましたっ はあ・・


ちょっとだけ

我が家にとうとうインフルエンザがやってきました!
しかも旦那・・・一番かからなそうな人が




Comment

うお~っ!!
とうとうインフルエンザさんいらっしゃったんですね~っ!!
しかも旦那様…!?
せっかくの年末年始に可哀想…(T-T)

うはは、そうそう、子供のサイズってその時期のベストサイズが分かりづらいから大変だよねぇ…(^_^;
もう着れないような小さいサイズじゃなかったのはラッキー??(笑)
  • 2009/12/26 11:08
  • のぶ
  • URL
  • Edit
のぶさん
家には来ないと思っていたんだけどね~
普通子供からだよね・・・移されそう
旦那はしっかりお正月には治って飲んだくれそうです
症状は軽くて、とっても元気なの
今から私か娘に移されたら、正月なしだよ~こわーい
そうなったら恨んでやる~~と旦那を見るたび思ってます、鬼でしょ笑

子供の成長は早いからね~
きっと、また大きくなってるかも・・・とサイズがどんどん大きくなってると思う
そうそう着れなかったら困る、というのもあるんだろうね
  • 2009/12/26 20:21
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
