仕事納め

  • Day:2009.12.28 17:28
  • Cat:diary
ショップの方はすでにお休みに入らせていただいておりますが
仕事は今日まででした
なんとか、今年の納期のものは完了して明日からお休みです

年末の2日くらいを空けておいて、いろいろ雑務をする予定だったのですが
バタバタと仕事が入って結局手付かず
やり残した感はありますが、無事今年も乗り切ったということにしましょうか笑


旦那のインフルエンザも、すっかり治っているようです
というか、ずっと元気でしたけどね・・・
今日は、さすがに自ら部屋の大掃除をしていました
お正月もまだ来ていないのに、すでに休み6日目です
あと何日あるんやろ~

皆さん、お正月って好きですか??
私、年末~お正月のこの感じ好きじゃないんです~
12月の楽しみはクリスマスだけ
この時期になると、早く1月過ぎていつもの生活にならないかな~なんて思っちゃう

大掃除に、3度の食事、おせち、帰省、と100%主婦になる瞬間
一応長男の嫁ってことで・・・

それはさておき

ブログもしばらくお休みすると思いますが皆様良いお年をお迎えくださいね
では来年またお会いしましょう!

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/28 20:13
カギコメ さま
お返事遅くなってごめんなさい
昨年は本当にありがとうございました
今年もお付き合いいただけると嬉しいです
一緒に楽しみましょうね~
  • 2010/01/05 15:34
  • you
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
