あけましておめでとうございます

  • Day:2010.01.05 16:02
  • Cat:diary
ちょっと遅くなりましたが


今年は昨年以上にがんばりたいと思っています
皆様、どうぞよろしくお願いいたします
ショップは明日より通常営業となりますのでもうしばらくお待ちください


30日に主人の実家に帰省して、3日まで滞在しておりました・・・なんと4泊も
ちょっと長いと思いません?
食事の支度以外はすることがないため、ひたすら退屈していました

そんな訳で、初売りもセールも行ってませーん
ネットも昨日からやっと です ←コレが一番ストレスの溜まる原因かも

ようやくいつもの生活が取り戻せそうでホっとしている私です

昨日は、パタンナー仲間のAyaちゃんとランチしてきました
これが一番楽しかったことかも
突然の誘いに付き合ってくれてありがとう!

今日からぼちぼち仕事を開始しています
新作も色々考えながら・・・
まずは初心に戻って、定番アイテムを補充しようかと考えています

今年はどんな一年になるんでしょうか
きっと、仕事と家事に追われながらの毎日になることは間違いないのですが
去年よりは穏やかに日々過ごせますように
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくです~っ
うはは、分かる分かる。
主人の実家って自分のものが何もないし、もちろんパソコン出来ないし、ほんと手持ち無沙汰な時間が多いよねぇ~っ
でも、長男の嫁としては遊んでるわけにいかないし…(^_^;
私も関東に住んでる頃は4,5泊してたけど、今は1泊でも出来ればしたくないです(笑)

今年は、仕事と家事と、保育園の役員しよーよー(笑)
  • 2010/01/06 14:50
  • のぶ
  • URL
  • Edit
のぶ さん!
こちらこそ、今年もよろしくです~
ああ、のぶさんも長男の嫁だったね
そうそう、することないけどリビングでゴロゴロできない(笑)
時間がもったいないな~と思うとまたストレスに・・・

ええっ?役員!?下っ端役員なら(笑)
でも、のぶさんと一緒なら楽しいだろうな~~
来年度は年長さんだから、のぶさん会長候補No1じゃない?がんばってーー!
  • 2010/01/06 22:45
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
