最近のお気に入り

  • Day:2010.01.06 17:00
  • Cat:diary
フルーツ嫌いの娘と主人
だから、めったにスーパーで買うことはありません
私しか食べないのに、それなりに出費もかさむのでもったいないな、と
実家や友達から頂くと、と~っても嬉しいです


2~3年前から、デコポンにはまってます
柑橘系では一番すきかも
でも甘みが強いので、糖分もすごいのかしら~~

もらった3個があっという間に胃袋に消えていきました

次は、お餅を消化せねば
まだ、冷蔵庫の中は、帰省でもらった食材が残っています
お餅も娘と主人は食べてくれません・・・

むっちり立派な体型の娘なので、大概「お餅好きそうな顔なのにねっ!」と言われます
実際、白ご飯は大好きなので私もなぜ食べられないのか謎なんです

今朝、シチューを作っておいたのでお餅にかけて食べたらどんなだろうと
さっきから考えています
変かな?それよりも超高カロリーですよね(笑)
昔、うどん屋さんの「もちシチューうどん」を食べた記憶を思い出して
あ~あの味になるかな?と思ったらお腹がすいてきました
やっぱ挑戦してみよっと


今日から、ショップも通常営業になりました
長い間お休みをいただきご不便をおかけいたしました

おかげさまで今日は沢山の注文が入ってきて、仕事のエンジンも全開です!
サンプル用の生地も色々届き始めました
まだ、足りなくて初めてのショップさんも含めて物色中です
生地を探すこの瞬間ってわくわくする

ニットと定番リネンの無地系ばかりを集めています




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
