新作情報

次回新作はコチラのワンピースになります
ノースリーブは年中大活躍するので便利ですよね

CIMG2846.jpg
身長168cm/ Mサイズ着用
画像では分かりにくいのですが、リボンの位置に切替がはいっています
↑通常Lサイズを着用していますがMでも一応入りました
インナーの厚みによっては、もう少しゆとりが欲しいかな

ローウエストの切替でリボンを軽くゆるめに結ぶ形になります
出来るだけストレートなシルエットになるように工夫しました
若干、Aラインです

リボンはなくても可愛いですが、あると体型カバーになってくれます(笑)
写真は、既製のベルベットリボンを挟み込んでみました

ウエストの切替位置は、ローウエストだけど低すぎないように
バランスという点を相当気合を入れて試行錯誤

週末、Mサイズのモデルさんに試着をしてもらいました
CIMG2875.jpg
ゆとりも程よくあって、使いまわしのきく便利なワンピースになりそうです
試着なので、ちゃんとコーディネートしてなくてすみません・・・

近いうちに他のバージョンと一緒に撮影をする予定です
アレンジバージョンもかわいいですよ!

その合間にテキスト、パターンの最終仕上げがんばります
発売日はまだ未定ですので、決まり次第すぐにお知らせしたいと思います
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/12 19:31
カギコメ さん
ときどき遊びに行かせてもらってますよ~

ボチボチ、楽しくやっていきましょうね!
  • 2010/01/15 10:57
  • you
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
