新作情報

新作パターンのアレンジバージョンです

1L-36a.jpg
ローウエストワンピ【1L-36】 \1000

スカート部分をギャザーにするとまた全然違った雰囲気になります
もともと、ギャザーアレンジはおまけのつもりでいたのですが、
作ってみると予想以上にかわいかったです
Hooray!らしく控えめなギャザーにしました

生地をチャコールグレーのリネンとリネン天竺でシックにまとめたのが良かったのかも

何点もつくってみた感想ですが、厚手の生地よりも
少し薄めでくたっとした感触の素材の方が、雰囲気がでるかなと思いました
あまりバリッとした生地だと、パンっと横に張ってしまうので
その場合、少し巾を詰めてもよさそうでした
ノースリーブなのである程度は脇で縫いこんで調整できるので便利です
補正も簡単に出来そうです

袖ぐりはあえて大きめに開けてあるのでノースリーブで着る場合は
インナーのキャミソールを見せてコーディネートしてくださいね

来週末くらいにアップする予定で進めています
また日が近くなりましたら、メルマガでもお知らせいたします

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
