ひと段落

  • Day:2010.01.21 17:36
  • Cat:diary
今日で、講師の仕事が一区切りつきました
といっても、定期試験や成績表が残っていますが・・・

卒業間近の彼女達。成人式をこの前終えたばかりのギャルです

彼女たちのもっぱらの話題は卒業旅行と、卒業研究の発表会の日のお弁当メニュー(笑)
ディズニーランドとか、天丼とか次から次へと言葉が飛び交ってマス

週1の授業で、たった1年のお付き合いなので
丁度、慣れたころに(正確には顔と名前がやっと一致する頃)お別れになります

学生が「せんせー寂しいねー楽しかったねー」と言って去っていきました
そんなこと言われたら私も寂しくなっちゃう

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/22 12:49
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
