マウスが壊れた

  • Day:2010.01.25 17:00
  • Cat:diary
今朝、パソコンを起動したところ、マウスが動きません。
電池切れかな?(無線なので)と新しい電池に交換しても、動きがおかしい

動くのは動くのですが、マウスパッドにギュ~っとマウスを押し付けながら
全身の力を込めてやっと少し動く程度

今朝、確定メールを送るのに相当な時間を費やしてしまいました・・・
電気屋さんのオープンを待って、午前中マウスを買いに走ったのでした


私らしくない、と言われるだろう赤!でも新鮮です
今のワイヤレスのタイプは、ショートレシーバになっていました
USBポートに差すと1cm位しか出っ張りません
差しっぱなしでいいので、便利ですね~

でも、今回の件でマウスは2~3個は持っておかないといけないな、と痛感しました。
新しいマウスは、さくさく動いて快適!

スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんは。

家も去年マウスが異常行動起こして
息子が来るまで不自由しました。
買い替えたらok!!
私は趣味(いやネット中毒)だけど
youさんはお仕事ですものね。

○○ありがとうございました<m(__)m>
( ..)φメモメモして勉強します。
takaq さん
そうなんですよ~
パソコンは一日たりとも離せないんです
パソコンのバックアップは必須ですがマウスが突然壊れるとはね
でも、3年くらいかな?ガンガン使っていたので寿命だったのでしょうね
  • 2010/01/26 14:38
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
