娘の成長

  • Day:2010.01.27 15:14
  • Cat:diary
今日は娘の話です
新作情報でなくすみませ~ん

年中の娘は標準よりもやや体が大きく、超がつくほどの健康優良児

運動に関してはものすごいがんばり屋で、今までも自転車・縄跳び・跳び箱
など、出来るまで何時間でもやり続けます

それはそれで付き合わされる方は大変だったりしますが
今、家で猛特訓中なのが 



↓パジャマで失礼・・・
20100127140939.jpg20100127140953.jpg20100127141014.jpg
逆立ちっていうんでしょうか???倒立前転?

毎日、帰ってくると暇さえあれば練習しています

「もうそろそろやめなさい」
「いやだ」
「そのうち怪我するよ」
「だってやりたいもん」 同じ会話の繰り返し

でも一日一日、目に見えて上達していき
1人でくるくる回れるまでになりました。

本人も出来るようになるのが嬉しいらしく、なおさらやめられない様子

最初は
「すごいね~~」
「あっ今のよかったよ!」と褒めちぎっていたのですが
毎回感想を聞かれるので、正直私の方が飽きてきました(笑)







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
