節分

  • Day:2010.02.02 12:54
  • Cat:diary
昨日の保育園での豆まき大会(?)の様子を描いたもの
園から持って帰ってきました

鬼の首が異常に長いです(笑)
泣いているのはお友達だそう

「鬼は顔と体は赤なんに首だけ肌色やってんよ~」 
という訳で、首を強調してみました~~というところでしょうか

実は、おととい夜から 嘔吐・下痢
なんとか気力で持ち堪えて、現在快方に向かっていますが
昨日夜は、ぶっ倒れてました
そんなとき、娘が「この豆食べてお願い事したら叶うよ、治るようにお願いしたら」
と、無理やり私の口の中に豆を突っ込まれました・・・
1265081576d4.jpg
だから、嘔吐下痢だってば・・・
「年の数だけ食べんなんよ。ママいくつ?」
「・・・あの・・その数では足りません・・・」

でも、具合が悪いと聞いて大人しくしてくれたり、
寝てていいからね、と毛布をかけてくれたり成長したな~~とちょっと嬉しくもありました

あっ、今日は体調もよくなっているのでご心配なく
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
