あみぐるみ

  • Day:2010.02.09 14:57
  • Cat:diary
週末、洋菓子フェスタに行ったお話しをしましたが ↓記事

香林坊 大和ではあみぐるみ23人展 というイベントも開催されていました
お世話になっている雑貨屋さん 7tailsさんのイベントです
1265678240d4.jpg
この子を連れて帰りました~

あみぐるみってすごい細かい作業ですね
すごい、お洋服も全部手作りでね
こんなのにハマッてしまったら、私仕事しなくなりそう・・・

でも、こんな小物に没頭してみたい
と、ひとり葛藤していました(笑)

娘が欲しいと思うもの、
私が選んで欲しいと思うものには、微妙な差がありまして

自分がかわいいと思うものに誘導してみたり(笑)
あまり高くないものを進めたり(汗)

結果、娘も私も気に入ったものが見つかって良かった~

16日まで開催されているので、お近くの方は是非足を運んでみては?
6階特設会場です!

Comment

お近くなら
ぜひ行きたいです!
香林坊、、、、実家に帰ってもなかなかバイバスより中心地には行かないもので^^;

写真の子、す~っごくかわいい☆
表情つけるの難しいですよね、こういうの。
ちょっとしたバランスで可愛くもなり、イマイチにもなり。。。

息子が欲しいと思うものと私が選んで欲しいと思うものには、微妙どころか歴然とした差があるので(笑)、逆にyouさんみたいな苦労はないかもっ!?
  • 2010/02/09 17:02
  • aya
  • URL
  • Edit
aya さん
> 私も、大和は年に1~2度かな?
> 物産展のときだけ(笑)
>
> あみぐるみ、どの子も表情があるのよ
> きっと目の位置とか離れ具合とか、綿密に考えているんだろうね。
  • 2010/02/10 16:50
  • you
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
