買い物

  • Day:2010.02.18 14:40
  • Cat:diary
久しぶりの更新になってしまいました。
元気でしたよお(笑)


毎日ちょこちょこなくなっていく備品
まとめて、ネットで注文しているのですが
思わずポチってしまったノート。

ノートや手帳はリングファイルを愛用
いつもは地味~な茶系ばっかりだったのですが、春だからでしょうか?
珍しいカラーです

新作の原稿、パターンの修正メモ、新作デザインのアイディアなど全部ノートに書いています
メモだと、すぐになくしちゃうんで・・・
昔、会社員だった頃からの習慣です
もう、このノートで何十冊目だろう
古いノートはこの前捨ててしまいましたが、
一応分別しないといけないのかな??と
ノートとコイル状の金属部分を分解するのが大変でしたっ

そうそう、封筒の宛名書きに使うマジックがすぐにインク切れするので
3本セットで注文しようとしたら、
なんと、ばら売りの方が割安だった。

逆だよね・・・普通








我が家のチーズくん、元気ですよ

全く、このブログに登場せず(笑)
今は、名前を呼ぶと寄ってくるし、かわいい
でも相変わらず噛まれるのがいやなので、付かず離れずの微妙な関係

娘も餌やりは忘れず毎日してくれます
1266465307f0.jpg
回し車で、とにかく回る、回る
早すぎてピントが合わない。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
