ホットケーキ

  • Day:2010.03.16 16:57
  • Cat:diary
娘作
ハートのトッピング、子供の発想力ってすごいね
moblog_8bec6674.jpg

私作
超豪華ホットケーキ
moblog_4fa37f8e.jpg

もうすぐ年長さんは卒園
お別れの日が刻々と迫っています

先週、年長さんが園児のみんなにホットケーキをつくってくれたそうです

それを真似て、日曜日はクッキング

「○○だって出来るもん!」
と粋がって生クリームとフルーツを準備して作ってみました

「私が先生やから~」と始めたものの・・・・・

「あれ?えっ?どうやるんやったかな???」

一番最初に、ホットケーキをザクザク切りはじめました
切った後に、ひとつずつバターをぬりぬり
いつ終わるんだろ(笑)

そのあと、切っていない分を飾りつけして楽しみました
日に日に上手になっているなと感心

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
