新作別サンプル

新作の別サンプルです
昨日のサンプルはくったりしたホワイトリネンでしたが
ニットでも作ってみることにしました

1L-39i.jpg 1L-39j.jpg

fablic bird さん
パターンメッシュフラワープリント【キャメル】

接結なので厚みがあって、ふかふかした感じのニットです
このブラウスは、薄~中程度のくたっとした生地が合います

縫う前は、ちょっと厚すぎて失敗するかな?と心配でしたが
これが一番のお気に入りに~
脇身頃もきれいに落ちてシルエットもきれい


1L-39a.jpg
こちらも同じく fablic bird さんの生地

綿麻チェック【アイシクル・ピンク×ブルー】

夏!って感じです
デニムとサンダルですかね(笑)

こちらはアレンジバージョン
袖口のギャザーをなくして、袖山に一箇所タックをとったストレートな袖です

タックを無しにしたり、ロールアップにしたり色々試してみましたが
こちらのタックをとったものが一番バランスがよかったです







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
