北海道展

  • Day:2010.03.29 16:57
  • Cat:diary
いつの頃からか、物産展にハマってます

絶対行くのは、京都展・北海道展

あとは、おめざフェアとかお取り寄せスイーツとか日に日に増えていってる(笑)

先週は北海道展に行ってきました~

チーズケーキ・ROYCEのポテトチップス(キャラメルチョコ)、いかめし などなど
moblog_1ca59f90.jpgmoblog_83e0d46e.jpg moblog_e36ee6fa.jpg

欲しいものをみんな買っていたら大変なことになります

チラシを見ながら、前日に計画!
3人それぞれが欲しいものに○をつけて、予算内に収まるようにしました

結局、予定は変更になるのですが (笑)

娘が欲しかった 例の生キャラメルは しな~~っと却下 
予算を超えそうなので、売り切れたことにしてしまった(ごめん)

旦那は、調味料系 ラー油とか塩とかを買う傾向
娘はもちろんお菓子&ケーキ
私は、晩御飯の足しになるような、お肉やお惣菜系 が欲しい

買ったあとは、買いすぎた・・・と思うのですが
でも、試食もバンバン出してくれるし、物産展はやっぱり楽しい!


moblog_c9aa27f7.jpg
話は変わりますが、娘は今日、年中最後の日
一度も休まむことなく皆勤賞でした! (とっても助かります)

明日からは、いよいよ年長さんです



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
