娘パンツ

ボーダー生地の在庫整理のため、娘用のパンツを作ってみました
キュロットっぽいハーフ丈です
サイズや長さは、手持ちのパンツを測りました

kids-pt1.jpg
ヨークやポケット、ポケット口のレースも全部余り物

ボーダーニットの半端がまだまだあります
量産しようかとも思うのですが、おんなじ服ばっかりいらないよね(笑)

とりあえず、裾巾を細くしてみたり、長さを変えてみたりして
3本くらい作ろうか?

なんだか中途半端な気候のせいで、お洒落もいまいち楽しめないし
気分だけは・・・と夏モードで縫い物しようと思ってます

写真のように、ターコイズブルーのTシャツに紺ボーダーのハーフパンツ
元気が出ていいな~~まだまだ着れないかな?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
