お買い物

  • Day:2010.04.30 14:56
  • Cat:diary
昨日、家族で金沢フォーラスへ行ってきました
久しぶりにGAPへ行き衝動買い

娘服 サイズ120
7分袖のチュニックブラウスなのですが、超!かわいいです
リボンでウエストマークすることが出来るのですが今まで着せたことのないタイプのお洋服

普段は保育園で着れるかどうかが基準だったので、こんな衿のついたシャツなんて~
初めてかも!
袖はロールアップで半袖になります

moblog_1150073e.jpg
前立てにはフリルがあって、サイドにはピンタック

セールだったのでかなり安く買えました。

春物商戦に乗り遅れ、買いに行ったときには すべて半袖・・・
数少ない、薄手の長袖Tシャツをがんばって着まわしています


私にはコレ
moblog_89d84c6f.jpg
定番型のギンガムシャツです
たまに必要になりますよね~ちょこっとペアにしてみました


明日よりショップはお休みになります
お買い物はできますが、発送やメールのお返事は6日(木)よりさせて頂きますので
よろしくお願いいたします

皆様、良いGWをお過ごしくださいね

Comment

No title
GAP何気にいいよね。我が家は特にメンズは必ずチェックしてる。かわいいね小さい子の服は、うちのムスメは
段々ナチュラルから遠のいていきます(涙)連休はダンナさんの実家?
  • 2010/04/30 17:00
  • くりこ
  • URL
くりこ さま
この前は会えて良かった~
おかげでリフレッシュできましたわ

GAP、娘も気に入ってます
1週間で3回も着てますから(笑)
  • 2010/05/06 15:38
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
