母の日

  • Day:2010.05.10 13:56
  • Cat:diary
先日娘とお風呂に入っていたら

独り言のように

「ママみたいなママになりたいなっ」 とつぶやいていたので


少し、ジ~ンときそうになったそのとき




「チョコレ~~ト♪ LOTTE~~~♪」


明らかに、テレビの見過ぎだ・・・
チョコレートの母の日バージョン(ドラえもん編)でした


週末はお母さんの似顔絵展示を見てきました
園児の年少~年長さんの絵が近くのショッピングセンターで展示されていましたので

娘の絵は、だんだん漫画ちっくな作風に変わってきています
moblog_132a3400.jpg
年少の時は性別さえ不明な絵(笑)でしたが、今年はかわいく描いてくれました~

でもまだまだイメージだけで描くので、私の顔ではありません(笑)

私って、いつも携帯持ってんのかな??

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
