臨時休業のお知らせと試作

お知らせが遅くなってしまったのですが
5月17日(月)は臨時休業とさせていただきます
ショップの方には先程お知らせさせて頂きました

親子遠足に行ってきます
保育園最後の親子遠足!
年長なので、イベントすべてがラストなんですね
0歳から保育園生活だったので、本当に感慨深いです



試作中、いや思索中か? のものがちらほら・・・

衣替えの頃までには間に合うかしら??

新作 半袖ロングTシャツ(仮名称)


ぱっと見のデザインは、ニットワンピとそっくりなのです
どう提案していこうか、悩み中です


ニットワンピがAラインで 新作はIライン 
ニットワンピがきれい目なら、新作はざっくりしたボーイッシュにもなる雰囲気

といったところでしょうか


ボーダーワンピはもう定番ともいえますが
シルエットはやはり毎年どんどん変わってきています

特に今年は、ビッグシルエットのTシャツ・ボーイフレンドジーンズ・太めのクロップドパンツ
などシルエットがゆるくなってきていますね

それに合わせて、作っています
お洋服はシルエットが命なので、全体のバランスには本当に悩みます

パターンを語らせると、と~~っても長くなってしまうので
また少しずつ紹介していきますね



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
