新作 バリエーション編

新作は、ニットチュニック(ロングTシャツ)仮名称 になりますが
レディスとキッズ 同時販売になります

今日はバリエーションのお話になります

ロング丈(チュニック丈)とショート丈(Tシャツ丈)の2種類のラインがあります
袖は、長袖・7分・半袖 の3種類のラインを入れてあります(同じパターンで丈を変える形です)

自由に組み合わせて、季節や好みに合わせた作品にしてくださいね

今日の写真はキッズ版です

CIMG3942.jpg

長袖と半袖を2枚一緒に縫い合わせてレイヤード風も アリかな?
(半袖はパターンより2cm長くしてあります)
k37-2.jpg

ロング丈+7分袖
前や後にフロッキープリントをしてあります
CIMG3972.jpg

ショート丈+半袖
一般的なTシャツよりも裾が少し広がったシルエットで、どことなく女の子っぽい雰囲気です
k37-5.jpg

シルエットはカジュアルなラインになっています
クセがないので、普段着にピッタリですよ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
